スポンサーサイト

 --, -- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Michael Landau & Kirk Fletcher@Cotton Club

 15, 2016 
弾丸ツアー
Michael Landau & Kirk Fletcher@Cotton Club
京都から東京日帰りでTHE MICHAEL LANDAU GROUP with special guest KIRK FLETCHERを見てきました。

日曜日の1stステージということもあってか、お客さんは会場の約半分の入り。

ステージは演奏時間が約70分(アンコール1回を含む)。

ブルースっぽい曲は KIRK FLETCHERがソロ、MICHAEL LANDAUはバッキングのみというパターン。
もっと白熱したインタープレイを期待したのですがなんだか肩透かし。
不完全燃焼のままライブ終了でした。

うーん、私としては、労力と価格の割にはつまらないライブでした。
残念・・・。

MICHAEL LANDAUがやりたいことは、ROCKのフォーマットをベースにした(JAZZではない)インタープレイなのではないでしょうか。
トリオでの演奏時に何故かそう感じた瞬間がありました。





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。