スポンサーサイト

 --, -- 

bird in Billboard Live 大阪

 27, 2015 
木枯らしの季節到来
bird

Billboard Live 大阪へbirdさんのライブを見に行ってきました。

ホントのお目当ては、ギターの田中義人さん。
bird ライブ・メンバー

最近、気になっているギタリストです。

実際の田中さんのギター・プレイは期待どおりでしたが、birdさんのパフォーマーとしての魅力も十分に楽しめるライブでした。

ギターはHard TailのストラトとES335、エレアコとエレガットの計4本。アンプはDeluxe Reverbでした。エフェクターはよく分からなかったのですが、ディレイを使ったフレーズが印象的でした。



曲も知らずに見に行ったのですが、birdさんのパフォーマーとしての魅力で大いに楽しめたLiveでした。







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2015.10.28

いた 

URL

No title

biggakiさんこんばんは。

birdのライブにいらしてたんですね。興味深いです。私事ですが勤め先がビルボード大阪の目と鼻の先なのでbiggakiさんご挨拶したかったです(^^;

サイトをリニューアルされてからもオールドのデラリバやマーシャルミュージアム情報等いつも拝見しております。オールドのアンプは憧れますね。特にレストアされて蘇ったアンプは新品とはひとあじもふたあじも違う魅力が・・・
いつかはオールドのオーナーになりたいものです。

これからも楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.28

bigakki 

URL

No title

いたさん、こんばんは。

ビルボード大阪へは初めて行ったので、入り口が分からずに地上でウロウロしてしまいました(苦笑)今度、近くに行くことがあれば是非ご挨拶させて頂きます!

私が初めてマーシャルミュージアムを訪れる際に参考にさせて頂いたのは、いたさんのブログでした。それ以来よく拝見させて頂いております。
ブルースハープアンプ、良さげですね。私もいつか誰かに頼まれてアンプを作る日が来ればなぁ・・・と妄想しております。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

