スポンサーサイト

 --, -- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVERAGE WHITE BAND@BN東京

 13, 2015 
ノリノリ、おばあちゃん
BN東京
AVERAGE WHITE BANDを観てきました。
場所はBlue Note東京です。

ここを最後に訪れてから十数年、最後にここで観たのはマイクスターンだったか、マーカスミラーだったか思い出せません。


AVERAGE WHITE BAND
このバンドとの出会いは、もちろんPick Up the Pieces。昔キャンディダルファーがカバーして大ヒットさせました。
当時、ストリートライブばかりやるバンドに居たのですが、その時のレパートリーでした。
ハイラムブロックもカバーしてたっけ。


中に入ると以前と比べて広くゴージャスになっていました。
昔はお金が無くて、メニューの中で一番安い800円のアップルタイザーしか頼んだことがなかったのはイイ思い出です。
今回も懐かしいアップルタイザーを頼もうと思ってメニューを見たら、ありませんでした。




ライブも大いに盛り上がりました!!




ギタリストはOnnie McIntyre(オニー・マッキンタイア)。
ローズ指板のフェンダーストラトを使っていました。

↓の写真のメイプル指板はサブでしょう。サイドしか映っていないストラトがメインです。
Onnie McIntyre Gear

足元はこんな感じでした。
Onnie McIntyre Gear
CUSTOM AUDIOのワウは分かりましたが他のは???







次の日、新宿御苑から見た新宿です。
新宿
N.Y.のセントラルパークから見たマンハッタン内のビル群を思い出しました。





そういえばライブを観に行って初めてピックをゲットしました。
Onnie McIntyreさんからもらったピックです。
Onnie McIntyreさんのピック











最後に暑い暑い東京で、念願だったラーメン二郎で全部マシマシを食べて帰りました(大汗)












関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。