Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JRC4558DDツヤ有りを入手しまして、その違いや如何に?
JRC4558DDツヤ有り
スポンサーサイト
DEN AMP#1にMaster Volumeを付けました。
Master Volume

Howard Dumble

Robben FordやLarry Carltonが、どうしてDumble Ampを使うようになったのか?
Robben FordのDumble ODSのスピーカーといえばCelestion G12-65とEminence Tonkerという説がありますが、どうやら裏話的なエピソードがあるようです。
Robben Ford Gear
禅駆動のレビューと共にDEN AMP#1に増設したMid Boost回路も試しました。
DEN AMP#1@スタジオ
スタジオで禅駆動を使ってみました。
禅駆動@スタジオ

Garrettaudioさんから部品も届いたので、前回の記事でTone Stack Calculatorでシミュレートした定数で実際の回路を作ってみました。
Mid Boos回路
昨日、無事にオーダーした禅駆動が届きました。
6月6日にオーダーして6月10日に到着。土日を挟まなければもっと早かったのかも。
禅駆動①
Duncan's Amp Pages Tone Stack CalculatorでMid Boostのシミュレーションをしてみました。
フェンダーのトーンスタックは、もともとドンシャリです。
Tone Stack Calculator
先日、禅駆動をオーダーしました。
My 禅駆動

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。