Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は、今年(2012年)の8月にGibson Melody makerを買いました。

厚木のGUITAR TRADERSにありました。1966年製だそうです。

Gibson Melody maker'66
上の写真は、GUITAR TRADERSのウェブサイトに掲載されていた写真をお借りしています。

変更箇所で言うと、マシンヘッドはゴトー製、ピックアップは、ヴァンザントのシングルコイルが2つ、ピックガードからポット、コンデンサ、ストラップピンまでノンオリジナルです。

オリジナルなのは、ボディとネックぐらいですが、決め手はサウンドです。
マホガニーボディ&ネックで中音域が持ち上がりつつボディが薄いので切れが良い!そんな感じの音です。


宅配便で自宅まで送ってもらう手配をお願いしたのですが、購入したことに興奮しすぎて送料払うのを忘れたまま帰ってしまいました。

あとからGUITAR TRADERSのスタッフの方から連絡頂くまで気付かずにいまして、結局、着払いで送っていただけました。

GUITAR TRADERSには、他にも良さげなギターがいっぱいありまして、Area59に載っていたThe HystericCollection 4-8303 Flame Under Goldがショウウィンドウにありました。スタッフの方もとても親切でした。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。