Photo Gallery

MINIの慣らし運転が終わりました。
慣らし運転終了!

ディーラーのSさんは慣らし運転は必要ありませんよ。って言ってくれたけど、MINIの取説には、2,000kmまで4,500回転以上とならない様・・・って書いてありました。

ところで、エンジンの回転数が4,500回転以上って、普段の運転でそうそう越える回転数ではないのでは?というのが私の率直な感想です。

だからSさんは、慣らし運転は必要ありませんって言っていたのかな?

ちなみに、2000km超えた時点の燃費が15.2km/L。
マイクロハイブリットの燃費ってこんなものだろうか・・・?
今日は、MINIで徳島のaalto coffeeに行ってきました。
aalto coffee

店内に入ってみると、店長さん?が、コーヒー豆の発送準備で忙しそうにしておられました。

コーヒーを注文して暫しの休憩。美味しいコーヒーです。
帰りにアアルトブレンドを購入して帰ってきました。

明石海峡大橋、鳴門大橋が怖かった・・・。

WHAT'S NEW?

